FILTOM inc.

【お知らせ】「温泉化粧品 やまだ泉シリーズ」関連(2件)

いつもFILTOMをご愛顧いただきまして、まことにありがとうございます。

大変ご好評をいただいております「温泉化粧品 やまだ泉シリーズ」につきまして下記2件お知らせいたします。
 
 
1.「温泉美容液 やまだ泉ゲル」仕様変更のお知らせ
商品の質感改善のため、一部の成分の配合量を調整いたしました。

【配合量を調整した酸化防止剤】
キサンタンガム(総重量に対して約0.2%の減量)

成分の配合量の変更に伴う、原材料表記の変更はありません。

 

 
2.温泉化粧品シリーズの源泉変更に伴うお知らせ
現在、当社温泉化粧品シリーズに使用する温泉水の源泉の変更を検討しております。それに伴い、11月以降(時期は未定)に、温泉化粧品シリーズの出荷の遅れ、あるいは出荷の停止が予想されます。時期が近づき、状況が判明次第、改めまして再度ご報告申し上げます。
 
ご愛顧いただいております皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、安定供給に努めますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
 

 

【お問い合わせ先】
株式会社FILTOM
〒8080138
福岡県北九州市若松区ひびきの北1-103
技術開発交流センター305号室
Tel: 093-616-7972
Mail: info(@)filtom.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOP