株式会社FILTOM
対応窓口 御担当者 様
この度は、お世話様でございます。
重ねてのご連絡にて、ご無礼をいたします。
御社は研究所でいらして、通販ご対応の部署は別におありなのでしょうか。
また、御社概要に掲げるご生産体制で、御社製品も大変人気でいらっしゃいますと、
なかなかご生産が追いつかず、ご対応も間に合い難いご状況なのでしょうか。
ただいま、何点かの購入をさせていただくことも検討いたしておりまして、
ぜひともこの後ご縁がございましたらと考えてもおりました。
この御時世ではございますので、少々のみお伺いをいたしました御社のお話の状況にて、
重々承知いたしてはおりますが、
前述の通りにて、スキンケアなどは肌に合うかまずはお試しということを考えてはおるのですが、そちらのお品も早々のご対応が厳しそうな場合ですと、
今後購入させていただきました場合、現在のご状況でありましても、
サイト内拝読の期日内通りのご営業日にてのご発送など、御社としてご対応いただくことは可能でいらっしゃいますでしょうか。
オンラインショップを利用させていただくことに関しまして、
こちらの点のみ、少々 気掛かりでございますので、ご多忙の最中とは存じますが、
お手すきの際に、叶いましたらお早めにご返答をお願い出来ましたら、大変幸いに存じます。
お手を煩わせるかたちにて、誠に恐縮な限りですが、
昨日の問い合わせ内容のサンプル在庫のご用意・お作りの状況・ご発送準備ないし自身の申し込み確認状況、ご返答につきましては、お気づきになりましたら、
一度、メールもしくはお電話にて(日中不在の場合でありましても、留守番電話設定もございます)にて、ご連絡をお願い申し上げます。
申し込みを行いました以上、個人情報に関しましても御社にお伝えいたしておりますので、その管理はいかほどか、また、横のご連絡体制はしっかり繋がっておるかなど、正直そちらの点に関しましても、きちんと確認させていただきたいという主旨の気持ちも、本日までの間に生じております。
(今月内には、ご返答が一度おありかとお待ちいたしておりましたが、一向にご連絡がございませんもので、こちらのフォームからの状況のお窺いをいたしております)
些細なお願いではございますので、差し出がましいお話も含みまして恐れ入ります。
ただ、昨日までお待ちいたしてはおりましたが、
恐らくご営業日ではいらっしゃらないかとは存じますが、
本日のご連絡を差し上げますことを、
また、長文乱文どうかご容赦くださいませ。
それでは、何卒 よろしくお願い申し上げます。
2020.11.28(土) 10:30 Yokoyama