FILTOM inc.

【イベントレポート】プラセンタ温泉化粧水手作りイベント in 楓(北九州)

7月29日の手作りワークショップは、前回大変ご好評をいただきました、北九州近郊、水巻の「HOME MADE 精進 楓(かえで)」さんでの開催でした。

楓さんの魅力は、オーナーである船津さんのお人柄を感じる、落ち着いたやさしい空間です。

そんなやさしい空間のそこかしこに、何気なく散りばめられた一品たち。

必然的に、魅力的な写真がたくさん揃いました。

今回のイベントレポートに長い文章は必要なさそうです。

写真メインのイベントレポートをお楽しみください。

 

前回同様、一輪挿しがお出迎え。

 

今回も満席。リラックスした雰囲気でプラセンタ温泉化粧水を手作り。

 

ベースとなる温泉水と手作り化粧水、そしてC6ウォーターを肌でテイスティング。

参加者の皆様のトークが活発になります笑。

 

そしてお待ちかね、今回の精進スイーツは「酒粕のアイス」。

生クリームを一切使っていないのに、「酒粕風味?」と勘違いするほど。

船津さんのスイーツ解説で、雰囲気はさらに和やかに。

 

時間が近づいても話題は尽きず。

あっという間の1時間半でした。

 

楓さんでのワークショップは次回も予定しています。

開催の告知は、ウェブサイト、フェイスブック、メールマガジンなどでお届けします。

 

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!

 

 

Home made 精進 楓 さんの詳細はこちら。

福岡県遠賀郡水巻町二西4-1-2

電話:090-6502-1673

http://funatsumieko.tumblr.com/

170314楓

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOP