FILTOM inc.

KEIKO ビューティーコラム1-104「プラセンタ効果」


実績40年以上の美容家、岩永恵琴(いわながけいこ)氏の美容コラム。尾池博士とのコラボレーションが美容の新境地を開きます。



美容家として培った理論と技術を後進へ伝える人材育成にも取組んでいます。

**************************************************
KEIKO愛弟子の課題作品をご紹介しております。


 

1-104.プラセンタ効果

 

 

お客様からプラセンタサプリの効果が続々と寄せられています。

モニタリングを含め、三カ月飲んで頂いた方の感想です。

 

・生理不順が改善し、腕にしつこく出ていたアレルギーによるかゆみ、肌荒れが気づけば無くなっていた。

・肌にハリ感が出て、たるみが軽減した。

・日焼け後の回復が早い気がする。

・生理周期に合わせて、毎回出ていたニキビが出にくくなった。

・肌がピカピカ。こんなにも変わるなら、相当ローコストだと思った。

・疲れにくくなった。

・体調が良い気がする。

・更年期症状の緩和のため毎週プラセンタ注射に通っていたが、試しにサプリだけにしてみたが、体調が良い。

・この夏は紫外線アレルギーが出なかった。

などなど

 

とりあえず、三カ月目の効果としては上々、
今後が楽しみです。

 

このような声を聞くと、

医師たちの間で上がっている、

「プラセンタの効果の高さの不思議」
を解明するには、あまりにも奥が深そうです。

 

日本胎盤臨床医学会における
「プラセンタのよく効く病気」の臨床発表

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOP